人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチオーバル、そしてコースタルブルー♪

結局買っちゃいました(^^;;
マルチオーバル、そしてコースタルブルー♪_c0091633_20122410.jpg

今日は次男と二人なので2色ですが、デューンもあります(^^;;

豚肉のパイナップルチリソース焼き
たまねぎときゅうりの糠漬け
(…古漬けを塩抜きし、お肉のソースかけてます。さっぱりしていい感じでした。)
豆腐とたまねぎの味噌汁

マルチオーバル、そしてコースタルブルー♪_c0091633_20122522.jpg

ミニココットには高野豆腐と小松菜の煮浸し。

コースタルブルーは、マルチオーバルプレート、ラムカン、ミニココットに絞りました。
ラスト1点!と書いてあったライスボウルにはかなりそそられたけど(笑)。

これでアーバンリゾート感がぐっとup!
私の料理テンションもぐっとup!(?)
今日の仕事は忙しくてバタバタで、お疲れモードで帰宅しましたが、マルチオーバルが使いたくて、頑張れました。
ダイエットは人生マックス体重になっても頑張れないのにね…(^^;;

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村


by sherryposset | 2016-05-26 19:34 | le creusetの器
<< ローストビーフとホッケ お義母さんとランチ >>