人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでスタ丼

今日は5時過ぎに起き、朝からフル活動。普段ダラダラ過ごしている私はクタクタです。
ほんとは惣菜か何かで済ませたかったけど、最近惣菜多い気がして、簡単に出来る丼にしました。
おうちでスタ丼_c0091633_19580134.jpg

豚ばらと玉ねぎを甘辛く炒め、ごはんの上にキャベツの千切りをたっぷり乗せてから、お肉を乗せます。
男子はこういうの好きですよね〜!
次男、「うま〜!」と喜んでくれました。

イベント終わりに遅いランチでビールを飲み、トンカツを食べた私は、少なめです。
えっ?見えない?キャベツで多く見えるんですぅ〜(>_<)

後はナスの味噌汁
千切り長芋おかか和え

外出からの帰り道、バスが目の前で出発してしまい、次のバスまで30分もあったので、買い物をして時間を潰しました。
で、早いけどそろそろ…と再びバス停に行くと、またもバスがでた後…
時間を見間違えていました^_^;
おかげでまた待つことに…
よっぽど疲れてるんだわ、私。

by sherryposset | 2016-03-06 19:31 | うちごはん
<< ポトフと鮭のクリーム煮 maison de paris... >>