人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのケーキと、クリスマス靴下。

今日のおやつ。仕事が午前中で終わったので、午後はのんびりです。
りんごのケーキと、クリスマス靴下。_c0091633_16582080.jpg

今朝の暴風雨は凄かった!
中間テスト中の次男は自宅待機になり、結局テストは延期になりました。
「やっと終わると思って3時まで頑張ったのに、週末また勉強かよ〜!俺の休日が〜!」と嘆いています。笑

数週間前になりますが、中学の職業体験でニトリに行っていた次男(兄も以前ニトリだった…^_^;)。
その仕事ぶりを見に、ニトリに行きました。
クリスマスグッズの充実にびっくり!
年々豪華になっている気がします。
今年はクリスマス靴下を探していて、なかなかいいのがなくて、やっとみつけた素敵な靴下には「not for sale」の札が付いていたり…(これ、ほんとによくある。展示品ですと言われたりね。)
で、ニトリで可愛いクッションカバー見つけたので、買って靴下にリメイクしました。
りんごのケーキと、クリスマス靴下。_c0091633_16582023.jpg

我ながらいい出来♪
by sherryposset | 2015-12-11 16:35 | 手芸
<< レンコンとチキンのグラタン ルクルーゼで塩豚のキャベツ包み... >>