人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいいただきもの。と、手作りハニーナッツ。

美味しいいただきもの。と、手作りハニーナッツ。_c0091633_15441410.jpg

ご近所のお友達から、源吉兆庵の和栗のポタージュ、とろみ栗♪をいただきました。
カップに移して温めていただきます。
モンブラン好きにはこの上ないお味♪
とろ〜り甘くて温かくて美味しかった〜♪
ごちそうさまでした(^。^)
源吉兆庵さん、楽天にも店舗がありました↓


甘いもの繋がりで、ハニーナッツ。
美味しいいただきもの。と、手作りハニーナッツ。_c0091633_15441454.jpg

コストコで無塩ナッツを買って、うちにある(コストコの)はちみつと一緒に漬けただけです。
以前フランスのお土産にいただいた可愛い瓶に入れてみました。
お菓子に(めったに作らないけど)パンに、ホットケーキに、いつから使おうかな♪

by sherryposset | 2015-12-06 15:02 | つぶやき
<< ベーグルサンドと手作りマフィン 春夏コレクション?! チョッピ... >>