人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、桜、お散歩

春、桜、お散歩_c0091633_20375132.jpg

すっかり春なのに、まだまだ寒いですね。
先日、上の子の中学の入学式がありました。
極小未熟児で生まれた小さな小さな赤ちゃんが、大きくなって、制服を着てるなんて。
まだまだ制服姿に慣れないのは、子供よりも私(笑)

さて、昨日は久しぶりに一人東京散歩。
春、桜、お散歩_c0091633_204637100.jpg

用事があって東京駅にきたので、噂のECHIREに寄りたかったのです。
お目当てはふたつ。
一つ目のエコバックは買えたのだけど、二つ目のサブレはなんと売り切れ。
「1時間程前に売り切れました」だって。。残念。
用事を済ませる前に寄っていれば買えのに・・と後悔先に立たずです。
春、桜、お散歩_c0091633_2046558.jpg

昨日は予想を上回る暑さだったので、ここで一休み。。。
by sherryposset | 2010-04-14 20:49
<< 収穫♪ アフタヌーンティ >>