人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherry's gardenへ

毎年楽しみにしているcherryさんのお庭。
今年もバラの季節に伺うことが出来ました♪
当日の急なお誘いでしたが、こんなうれしいお誘いは大歓迎です^^
ランチは近くのカフェで
cherry\'s gardenへ_c0091633_1210756.jpg

最近お出かけがめっきり減っていたので、カフェでのランチも久しぶり♪
サツマイモの冷製スープは甘すぎずおいしかったです。

cherry\'s gardenへ_c0091633_12162026.jpg

満開のバラがお出迎え
cherry\'s gardenへ_c0091633_12171584.jpg

何度みても大好き!トーマス~♪
やっぱり、来年は買おうかな・・・
cherry\'s gardenへ_c0091633_1218581.jpg
cherry\'s gardenへ_c0091633_12181835.jpg

天気も気候もちょうどよかったので、テラスでお茶とロールケーキをいただきました。
幸せ♪
cherry\'s gardenへ_c0091633_12192734.jpg

今回はバラメインで伺ったのだけど、おうちの中もやっぱり素敵
ここはすずらん祭りの真っ最中でした^^

うちは今年はベランダの修繕があるので、苗を買うのは我慢我慢の日々なのです。
でも、cherryさんのお庭を見たらムズムズ・・・(笑)
その様子を見てか、cherryさんがお花屋さんに行こう♪
と言ってくれて(笑)いくつか苗を購入してきました^^
一年草だし、鉢を増やさないように、隙間に植え付ければ大丈夫よね?(笑)

車で送迎もしていただいて、至れり尽くせりの一日でした。
cherryさん、どうもありがとう♪
by sherryposset | 2009-05-15 23:06
<< うちのバラ 京都日帰り旅 >>